昔々、あるところに、タコやイカ、鶏肉が入ったおいしいたこ焼きを作るのが得意なたこ焼き屋さんがありました。

昔々、あるところに、タコやイカ、鶏肉が入ったおいしいたこ焼きを作るのが得意なたこ焼き屋さんがありました。
そのたこ焼き屋の腕前はすぐに有名になり、各地からそのたこ焼きを買い求める人が集まってきました。
ある日、アヤという女の子が、初めてたこ焼きを食べようと思った。
ある日、あやという女の子は、たこ焼きを初めて食べてみようと思い、たこ焼き屋で1玉注文して食べました。
彼女はそのおいしさに驚き、すぐに常連客になった。
ある日、店員はアヤがいつも一人でいることに気がついた。
ある日、店員はアヤがいつも一人でいることに気づき、彼女に声をかけた。
綾は料理人になる夢を、綾はたこ焼き屋になる夢を話した。
2人はとても仲良くなり、お互いの夢や希望をよく語り合うようになった。
ある日、たこ焼き屋さんが綾ちゃんに結婚を申し込んだ。
彩さんは驚いたが、結局は承諾した。
二人は結婚し、たこ焼き屋がなくなるまで、一緒にたこ焼きを作り続けた。
綾さんは、その後も一人でたこ焼きを売り続け、大成功を収めた。