脱毛の効果はどんなものなの?

家庭用脱毛器を購入するときに脱毛の効果はどんなものなの?ということが気になるはずです。
しかし、実際にどうなのかというのはなかなか判断が難しいところですよね。

そんな方のためにこのページでは、実際にサロンで脱毛したことがある人の意見をまとめてみました。

自宅でできる家庭用脱毛器の効果とは!?
まずは、家庭でできる脱毛器を使ったことある人に質問です。

効果ってどんな感じですか? これは難しい質問ですね。

一番良いと思われる答えをしたいと思いますが、個人差が大きいため一概にこうだとは言えません。

ただ言えることは、サロンで施術してもらうよりも効果があるという事です。

なぜならサロンで行う光脱毛は出力が強くて、一回の照射で完了しますからね。
それに対して家庭用のものは弱くて時間がかかるために複数回に分けて処理する必要があるのです。

そのため回数を重ねれば重ねるほど効果が実感できますよ。
それに、一度サロンに通うと2ヶ月~3ヶ月の間隔を空けないといけなくなりますよね。
でも、自宅用のものは1週間や10日おきに使うだけでいいんです。
時間も手間もかなり軽減されますよね。

それなのにサロンと同じだけの効果を得られるのですから素晴らしいと思いませんか? また、肌への負担が少ないというのもメリットの一つになります。

家庭用のものであれば痛みもほとんどないですし、熱さを感じることもありません。
ただ、その分弱い出力しか出せないので、完全にツルスベにすることは難しいかもしれません。
それでも自己処理をするよりはかなり綺麗になるという声が多いようです。

永久保証がある! エステティックTBCが行っているフラッシュ脱毛機は永久保証を謳っています。

そして、脱毛機の性能も非常に高いので安心して任せられます。

しかし、残念ながら永久保証はない場合もあります。
例えば、途中で解約するとお金がかかるとか、通い放題ではないなどですね。


トリアの髭 効果