脱毛サロンはほとんど痛みがない!?脱毛体験談

最初は脱毛をするならクリニックだろうと思っていました。
だってそっちの方が効果が高めのイメージがありましたからね。
でも途中で選択を変えました。
それまではクリニック一択だったけど、姉が脱毛サロンで脱毛をしたことで、脱毛サロンもいいなと思ったのです。
だから脱毛サロンに行ってみたのでした。
脱毛サロンは最初は無料カウンセリングを行うために予約をするのです。
私は予約をしてから行きました。
そしたら結構詳しい説明をしてもらって、脱毛サロンの脱毛方法を聞いたのです。
そしてプランを決めてから契約を済ませました。
カウンセリングの日はこれで終わりでした。
帰りにもう一度お店で予約を入れて、今度はその日に施術にやってきます。
脱毛サロンでの「光脱毛」に挑戦したのですけど、これが本当に痛みが柔らかで、ほとんど痛くない状態で脱毛ができました。
脱毛サロンは痛みが少ないと言う良さがあります。
多分クリニックで脱毛したらもうちょっと痛いのではないかなと思っています。
痛いのは嫌いなので、脱毛サロンで脱毛ができて良かったです。
脱毛サロンには医療体制が整っていないということで、火傷などの怪我をしたときは少々怖いです。
そんな悪い面もありますが、それ以上に良い面がいっぱいあるのです。
サービスも良かったし、脱毛状況も毎回しっかりと進んでいるので満足度は高いですね。
姉の言う通りに脱毛サロンへ行って良かったなと思っています。