札幌市清田区の不動産・二級建築士 近代ホームで中古住宅のご相談に乗っていただきました。

私の住んでる街の札幌市清田区にある不動産 二級建築事務所 近代ホームさんで、中古住宅の購入の相談に乗っていただきました。
住宅の購入は何度もあることではないので、安心して購入したいですよね ここ近代ホームさんには、二級建築士の資格を持っている社長さん、経験豊かなスタッフさんが多く在籍する街の不動産です。
近代ホームさんでは、社長自ら中古住宅の建物状況調査(ホームインスペクション)を行い、中古住宅を安心して購入できるよう不動産の知識だけでなく建築士の目線からもわかりやく丁寧に提案してれます。
欧米では中古住宅を購入前に建物状況調査を行うのは当たり前とのこと、日本ではまだまだ浸透してないようです。
中古住宅を購入するにあたり、物件の状況が把握できるので購入する側としては安心ですね。
分からないところや不安な箇所は、どんどん社長さんに質問してください。
(笑) また、近代ホームさんではリフォームも行っているので、中古住宅を自分の好みのリフォームをして理想の住宅を購入することもできます。
その他、住宅の売買なども扱っているとのこと、住宅関連で困っている事があれば、街の不動産、札幌市清田区の不動産なら㈱近代ホームに一度相談してみてはいかがでしょうか