今年こそは結婚式をあげてみたい!

元々は去年の春に結婚式をあげる予定でしたが、感染拡大のこともあって延期することになりました。
ようやく緊急事態宣言も終わりそうなので、進められる準備は進めていこうと思って無駄にならないものから用意していこうと思って最近進めています。
意外と彼女もちゃんと乗り気になってくれてるんで、自分だけじゃなく一緒にやれてるのが良かったです。
早めに買っといて損がなさそうなものは何かなって考えると、プチギフトは流行りもあるしメニューはもう少しじっくり時間をかけて選んでもいいかなと思ったのでまずは映像の演出から進めています。
自分たちで作るのはさすがに大変そうだからネットで業者を探して頼もうかと思って色々見てるんですが、ほんとに数が多くてどれにするか悩みますよね。
どこもやってるキャンペーンのお得感の出し方がすごくて、何を見ても違いがよくわからないのが素直なところですw そんなの業者さんからしたら大変なんじゃないのかなって思うんだけど、こっちも必死な時期だからないよりはやっぱり助かります。
実際、ブライダル業界も去年はかなりやばかったそうですよね・・・。
元々頼んでいた業者の中でも、気づいたらいくつか倒産してしまっていました。
流石に結婚する人がいなくなっちゃったら、売上の立てようがないですもんね。
知ればているとこちらのカウメモというサイトのムービーまとめ記事がかなりわかりやすいので、なるべくお得に買えるタイミングで挑戦してみようと思います。
ムービーが終わったら次はなんだろう、二次会かな・・・結構大変そうなんでまた色々調べてみます。