プロに車内クリーニングを頼む場合の部位別費用

車内の汚れ方や気になる点は、それぞれの人によって異なります。
もし特定の部分だけを掃除したい場合、その料金はいくらになるでしょうか?ここでは、各部位ごとの費用について詳しく説明します。
まず、シート系の洗浄です。
シートの種類によって、シート全体やチャイルドシートなどの2種類の掃除があります。
専用の掃除機を使って洗浄するため、車内が水浸しになる心配はありません。
シートの掃除にかかる費用は、一般的には7,000円からとなります。
チャイルドシートの掃除では、子供が安心して座ることができるように、除菌や消臭などの工夫がされます。
チャイルドシートの掃除の費用は、一般的には5,000円からとなります。
また、ペットの抜け毛や室内の消臭についても考えることがあります。
犬や猫は換毛期が訪れると、たくさんの毛が自然と抜け落ちます。
そのため、車内の隙間に毛が入り込むこともよくあります。
ペットの抜け毛の掃除や室内の消臭のためには、専用の掃除機や消臭剤を使用することがあります。
以上のように、各部位ごとに異なる費用がかかる場合があります。
具体的な料金は、お店やサービスによって異なる場合がありますので、事前にお店に確認することをおすすめします。