エスパー伊東さん死去、自分が年を取ったということかーつら

めちゃイケでよく見ていたなーというか、結婚式なのどの営業で引っ張りだこで収入もテレビなんかと比較にならんぐらいあるってきいていたけど、2019年に体が悪くなっていたのか、人間の体は限界があるとは思うけど、このひとは鞄お腹に張っていたり、ゴム手袋を鼻息で膨らませたりと、軽めの奴からのにハードなこともやっていたもんなーそら体も悪くなるか。
えがちゃんは体を張ることを、テレビからyoutubeに主戦場を映し莫大な富を得られたんだと思うけれど、時代に取り残されると終わってしまうんですね。
最後は生活保護かー、これだけ芸人からも世間からも認知があっても、一世を風靡したとしても、権利関係のお金が入ってこなかったり給料が低いとこうなる、芸人さんも辛いな。