妻と母をやりながらでも, 綺麗を保たなければいけない女性はどうなのか.

結婚して, それまでは体力仕事をしていたのですが, 妊娠してつわりも酷かったこともあり, 退職して専業主婦になりました. 毎日, 家事はしているのですが, フルタイムで週5日働いていたころに比べると, 活動量は減ってしまうので, 体重は増えていくばかりです. しかし, 主人は私の腕や足にお肉がついてきていることには, 不満なようで, 安定期に入ってからは, 適度にダイエットするように毎日説教してきます. 自分は, ぶくぶく太っていっているのに, 自分のことはそっちのけです. つわりで苦しんでいても, 家事を手伝ってくれるわけでもないのに, すべて家の掃除はしっかりしておくように求めてくる主人. 女性の役割多すぎやろ!と日々ダイエットに励んでいます. 子ども産まれたら, 子育てで動くことでちょっとは痩せてくれるかなーっと甘く考えています 子供が生まれても綺麗でいたいのは 誰でも同じなのでスキンケアを継続させましょう.