BtoB向け商材のテレアポなら、こちらのテレアポ代行会社がおススメ!

私がいま現在、テレアポの代行を依頼しているのは、テレアポ代行 成果報酬の会社です。

BtoBのテレアポをやっていて一番困るのは、「訪問先のアポが取れない」事でしょうか。

私も以前は、1日に200件ほど電話営業をしていましたが、何度も何度も断られ続けた結果、心が折れてしまい、しばらく電話を掛けるのが嫌になった時期もありました。

そんな悩んでいる時期に、あるテレアポ代行業者のホームページが目に入り、テレアポの仕事全般を任せるようにしてみたのです。

私が今扱っている商材は、BtoB。
つまり法人企業向けの商材であり、テレアポしても受付の段階で断られてしまいアポが取れないというパターンが多かったのですが、冒頭に書いたテレアポ代行会社に頼んだ結果、月に20件ほど訪問先のアポイントを獲得してくれるので、断られるストレスや、アポが取れないという焦りから解放されました。

今、BtoBのテレアポで悩んでいる方は、先ほどのテレアポ代行会社に1度頼んでみるのもいいかもしれませんね。