辞めたい!社長がムリすぎる・・・

仕事めっちゃダルい。
好きにやらせろや。
結局任せてくれんし口出しまくり、しかも理不尽でめちゃくちゃ。
どうしろっていうの?はーまじでこれが社長とか終わってる。
辞めたいけど、生活あるしなあ。
それにこれさえスルーできれば楽な仕事だし。
給料だけもらって最低限働いて、副業で稼ぐ方向で行こうかな。
なんかこの人のために頑張るのって違うんだよね、ただの銭ゲバハゲだよ。
それより自分や家族のために頑張って稼いだほうがいいよね。
てか結果出しても全然評価されないから、そもそも意味がない。
それなら副業がんばるよね。
結果が全部自分にはいってくるから! やっぱりそうしよう。
開き直って不良社員になろう!www みんなも仕事選び、というか職場選びミスったな、とおもったら「人生フィルダースチョイス」を読もう!