ビットコインがものすごい調整をしてきた件

エルサルバドルで法定通貨化をしたビットコインですが、大幅な調整が起こりました。
まぁこんなことは日常茶飯事なので別に驚かないのですが、調整前にちょっと仮想通貨を買ってしまっていたので、ちょっとだけ損した気分になってますw しかし仮想通貨ってもともとこんなモンで、そんなにダメージは受けてないんですよね。
というのも、まだ仮想通貨ってこれから先が大幅に期待できるじゃないですか。
だから、そんな悲観するものじゃないんですよ、これくらいの調整って。
FXで短期でやってる人、特に今回ロングに入れてた人は完全に焼かれた状態ですが、僕は所詮現物しかやらない派。
高みの見物をしている状況ですw というか、FXとか怖くてできないですww自分の力以上のお金を持つって、普通に考えておかしいじゃないですか…。
それなら、自分でお金を稼ぐ力をつけたほうが早いんじゃないかって思ってて、そっちを頑張ってる状況です(笑) 今はブログで120万~140万と、本業で25万くらい稼げているので、これからもそっちを伸ばしていこうと思います。