グルテンフリーの通販にはまる

最近のブームになっているのがグルテンフリー屋低糖質のスイーツのお取り寄せ。
最近はグルテンフリーがブームということもあって小麦粉を使わないスイーツを販売しているショップがすごく増えてきた。
結構見た目も良くて美味しそうなので何回も注文したりするんだけれども、実はあまりすごい値にあったことがなかった。
確かによく頑張っているしまあまあ美味しいんだけどやっぱり小麦の力って偉大だなって改めて思う。
最近見つけたこのショップはグルテンフリーなのにすっごく美味しい。
https://www.mominoki.net/ しかも低糖質のスイーツも結構おいしい。
低糖質のスイーツって小麦粉も米粉も使えないからはっきり言ってあまり美味しいものは少ないんだ。
でもこのお店の低糖質のスイーツは、しっとりとしていてあまりパサついてないのですごく食べやすくてしかも味も美味しい。
普通大豆ばかりになってしまうと大豆特有の臭みが出てきてしまうものなんだけど一体このお店の人はどうやって大豆の臭みを取る取り除いてるのかな?