コスモウォーターの申込み方法

コスモウォーターを利用する場合、申込みはホームページ・電話・ファックスで行って下さい。
ホームページから申込む場合は、24時間365日にいつでも申込みが可能です(ただし、日曜日・祝日の申込みは翌営業日の出荷処理となります)この時、支払い方法を選択するのですが、クレジットカードでの支払いを選択すると、1,000円分のクオカードが全員にプレゼントされます。
クレジットカードは初回お届け分の支払いから利用することができますよ。
その後、申込み内容を利用者のメールアドレス宛に送られますので、確認して下さい。
電話で申込む場合は、専用ダイヤル(フリーダイヤル)にかけて申込みを行って下さい。
毎日午前9時~午後6時まで受付可能となっています(年末年始・夏季休暇を除く)オペレータが対応してくれますので、もし判らないところや不安なところがあった場合は、この時に気軽に訊いて下さい。
例えば、利用人数に対してどれくらいのボトルを注文すれば良いのか…などの提案もしてもらえますよ。
電話で申込んだ場合、初回のお届けは、代金引換えのみとなっています。
次回からは別の振込み方法を選択したい場合は、そのために必要な書類が送られますので、必要事項を記入してから返送して下さい。
返送後から事務手続きが行われ、事務手続き終了後から利用することができます。
ファックスで申込む場合は、24時間365日の申込みが可能です。
コスモウォーターの公式サイトに、ファックスで申し込む際の専用申込み用紙(PDF)をダウンロード・プリントアウトし、必要事項と希望するミネラルウォーター、ウォーターサーバーを選んで送信して下さい。
ファックスで申込む場合も、初回お届けに限り代金引換えのみとなっています。
そして、既に定期購入の申込みを行っており、更にコスモウォーターのミネラルウォーターを追加注文する場合(指定した月だけウォーターボトルを追加)、定期購入の内容を追加することが可能です。
つまり、「今月だけ、あと2セットを追加注文したい」ということがOKなんですね。
ただし、初回お届けのミネラルウォーター分の支払いが完了していること、申込み時に記入(入力)した情報(住所・名前・メールアドレス・電話番号)に変更がないこと、支払い手続きが完了している…以上の条件をクリアしている方に限り、コスモウォーター公式サイトにある専用申込みフォームから申込み手続きが可能です。
もちろん、他のミネラルウォーターを試してみたいなぁ…という場合も、追加注文することが可能ですよ。
定期配送の内容を変更する場合も(定期配送してもらうウォーターボトルの数を変更)、コスモウォーター公式サイトの専用申込みフォームから申込み手続きが可能です。
ただ、現在宅配配送を利用している方、または申込みが完了している方であること、申込み時に記入した情報に変更がないこと…の条件をクリアしている必要があります。
ですから、これまで飲み水として、またはお茶やコーヒーを淹れる際だけウォーターサーバーを利用していたけれど、今度からは料理にも使ってみたいからボトルの数を増やしたい…という場合や、子供が出来て家族の人数が増える…という場合も対応してくれます。