女性との距離を縮めるための話題

美女を落とす会話術~マインドコントロールに一歩近づいた~」という恋愛教材をご存知でしょうか? 簡単に説明すると、【会話のテクニックで女性を落とすことに特化した恋愛の教材】です。
でに聞いたことがある人は、気になって読んでみたいと思うかもしれませんが、買って後悔しないかどうか、かなり心配ですよね。
僕は『美女を落とすための会話術』を読むまで、ずっと「女の子と何を話したらいいのかわからない」という状態でした。
女の子と二人きりで話さなければならないとき、沈黙があったり、言葉を濁してしまったり….。
会話が苦手だったのです。
しかし、この本を読んでからは、女の子との話題に困らなくなりました。
なぜなら、この本には「女性との距離を縮めるための話題」「女性との会話を続けるための方法」「そのための具体的な方法」が書かれているからです。
ある日、付き合っていない女の子と一緒に飲む機会がありました。
僕が女性との会話を続けられるのは最大で2時間くらいなのですが、いつもその頃になると会話が途切れてしまい、女性から「もう帰りますか」と言われてしまいます。
その日も、2時間くらいで会話を終えようと思っていました。
しかし、その日は、気がつくと朝までその女の子と話していた。
その時、私はあることに気がついた。
それは、教材が有効であるということだ。
なぜなら、その日は「美女を落とす会話術」を読んだ直後だったからです。
実際にこの本を購入したので、まだ読んでいない人のために、その内容をすべて暴露します。
結論から言うと、内容の薄い詐欺商材ではなく、コミュニケーションの本質を追求した画期的な恋愛教材です。
もちろん、メリット・デメリットはありますが、それは今回の記事ですべてお伝えします。