カフェでお楽しみ袋がかなり安く売っていた為買ってみた事

最近カフェへ行った際に店頭前にお楽しみ袋と言うのが売られていてその中身はドリンクチケット5杯分とチョコクロワッサンが5個入ってなんと1000円とこれはかなり安いと思いました。
金額の設定は一番高いものでになるので実際普通に買うと3250円するそうです。
なのでこれは凄くお得と思いまして買ってみる事にしました。
ちなみに買ったその場ですぐにチケットを使えると言う事だったので飲み物はチケットを使う事にしました。
こちらはもう無料で飲むようなものなので本当良い時に来る事が出来たなと思います。
またその後クロワッサンの方もあけて食べてみると通常中に板チョコが1本なのですが1.5倍と言う事で2本入っていてチョコたっぷりな感じでした。
またこれを更にオーブンで焼くと中はとろとろに溶けてまた違った味わいでとても美味しかったです。
こちら普通に買うと1個300円でチョコ1本だと170円とチョコ1本増えるだけでプラス130円はちょっと高いなと思いましたがそれだけ美味しいチョコを使っているのかもしれません。
なのでこの機会に安く買う事が出来良かったです。
このお楽しみ袋今回は何周年記念だったか忘れてしまいましたがそれで特別に安く売られていたようですが、それ以外で出すお楽しみ袋は金額がまた変わってくるそうです。
私は出ている事すら初めて知りましたがこれはラッキーでしたね、また今回のような感じでやる事があれば是非買いたいなと思っています。