肌がすくんできた

今日も一日お疲れさまでした。
もうボロボロ。
外の仕事だから肌が焼けて焼けて。
日焼け止め塗っても効きやしない。
少しずつ肌が壊れていくのを感じます。
実際にシミが目元に大量に発生しているし、肌のくすみ感がやばい。
なんか磨りガラスのようなイメージで透明感とは真逆。
なんかぼやーっとした汚れがこびりついているよな肌なんです。
これはまずいね。
お姉ちゃんに相談したら、コスメマスターの姉は早速自分の大量にあるコスメをバックいっぱいに入れて私の部屋に駆けつけました。
そして見たこともない高そうなコスメを私の肌に塗っていきます。
もはら人形状態。
なすがままされるがまま姉の高めのテンションに付き合いながらコスメを塗ってもらっていました。
そのなかで、ちょっと相性のよかった美容液がありました。
この美容液ってあんまり信用してないけど、塗った感触と塗り終わりの肌のツヤ感が気になって聞いてみるとドクターソワのホワイトニングスノーセラムって美容液らしい。
出たての商品だけど、コスメ好きからは発売前から話題になっていたみたい。
私も買ってみようかな。
まずは姉のを拝借してしばらく様子を見て見ますね。