「自然治癒」は英語でどう表現する?

転んで膝をすりむいたり、包丁で指を切ったり。
日常生活でけがをしてしまうことは少なくない。
ちょっとしたけがなら、家庭で対処できるが、目立つような傷痕が残っては大変だ。
傷はなるべくきれいに治したい。
 東京医科大学形成外科教授の松村一さんは「 自然治癒能力を高める為には、具体的にどんな事をしていけば良いのでしょうか。
その方法をご紹介していきましょう。
自然治癒能力が高まれば傷の治りも早まりますし、風邪だって引き難くなるんですよ。
ケガややけどをしてしまったら、まずは傷の手当てに“消毒”を想像しがちですが、その方法、実は私たち人間の自己治癒力の妨げになっているのです。
第一三共ヘルスケアの化膿した傷の原因ページです。
化膿した傷の症状が出る原因とメカニズム、おすすめ商品に関する情報を掲載しています。
多くの読者が高く評価している自然治癒力・免疫力のおすすめの本と書評をまとめています。
自然治癒力・免疫力を高める食生活 自然治癒力 ほんの木通販サイト「自然なくらし」「自然治癒力」(本、雑誌)関連の新品・中古品の過去120日分の落札相場をヤフオク!で確認できます。
大丈夫、自然に治ると思うって英語でなんて言うの?「自然,治り,ます」を使った英語表現・例文・フレーズ「自然に治ります。
」英語です。
「その病気は自然に治ると言われています。
」をcureを使うとどのように言えますか?他に良い言い方があれば教えてください。
翻訳をどうぞ。