ナチュラルパールマスクで肌綺麗

洗顔した後にナチュラルパールマスクを10分ほど顔に貼り付けて、さらに化粧水をなじませて、その後、ポケスリムと言う名前のEMSを顔につけて、マスクをし、テレビを見ながら、30分くらい、顔の気になる部分を引き締めています。
パックをし始めたのは32歳位からで、それまで、パックはずっと顔にはりつけていないといけないので、煩わしいからあまり好きじゃありませんでした。
やり始めたきっかけは、ネットサーフィンしてる時に、ロケットニュース24というサイトで、100均のシリコン製マスクをパックし続けた結果という、記事を読んで、パックでこんなに肌が変わるんだと思い、パックするようになりました。
EMSを使い始めたきっかけもネットからの情報で、結局血流が良くならないと、肌はきれいにならないと言う情報を見て、高い化粧品を買うよりもEMSで血流を良くしたほうがきれいになれるんじゃないかと思ったからです。
情報元:https://ファンデーション毛穴落ち対策.com/ 実際のところはっきり変わったのと言うような事はよくわかりません、なぜなら昔は普通に若かったので、若い頃の方が肌は綺麗だったと思います。
ただ、このスキンケアをすると、明らかに昨日よりは肌がきれいになっているのが、わかります。
毛穴の黒ずみです。
若い頃から毛穴の黒ずみには悩まされてきて結構いろいろな商品を試してみましたが、あまりはっきり毛穴の黒ずみに効くような商品はなかったように思います。
そうは、いっても、そんなに高い美容液を買って使った事は無いので、実際そういったものの中に効果がある商品はいっぱいあるかもしれませんが、そこまでスキンケアに、お金がかけられないのも事実なので、お手頃な価格で、毛穴の黒ずみに効く商品があったら、試したいです。
これもネットからの情報なんですが、ドモホルンリンクルが、CMの通り嘘偽りなく効果があるよとTwitterで流れてきていたので、ドモホルンリンクルがあればさらに完璧になるんじゃないかなと勝手に思っています。