三菱地所の中目黒マンションを紹介!

最近、中目黒にある「パークハビオ中目黒」というマンションの情報を見つけました。
このマンションは三菱地所がプロデュースした高級物件で、駅からも近くて、目黒川の景色も楽しめるという素敵なところです。
私はマンションの情報を見るのが好きなので、この記事に興味を持ちました。
記事によると、このマンションは2014年9月に竣工し、日比谷線と東横線の2路線が利用できるということです。
渋谷や銀座、六本木、横浜などにも直通で行けるので、通勤や買い物にも便利そうですね。
特に日比谷線は始発駅なので、朝の混雑を避けられるのは嬉しいポイントです。
周辺環境も魅力的です。
おしゃれなショップやカフェがたくさんあって、散歩やランチにも楽しめそうです。
目黒川沿いには桜並木があり、春には見事な花見ができます。
西郷山公園も近くにあって、自然を感じられます。
ペットを飼っている人にも嬉しいニュースです。
このマンションはペット可なので、ワンちゃんやニャンコと一緒に住めます。
公園やカフェでペットと遊べるのは素敵ですね。
このマンションは私の理想に近い物件です。
中目黒という街も好きなので、住んでみたいと思いました。
金額が高くて夢のまた夢ですが。