オープンレジデンシアTHE MID MARKの特徴と分譲会社について
オープンレジデンシアTHE MID MARKは、名古屋市中区丸の内に位置する分譲マンションです。
このマンションは、交通の利便性に優れており、地下鉄鶴舞線と桜通線の「丸の内」駅から徒歩2分の場所にあります。
特に注目すべきは、このマンションの立地です。
名古屋駅と栄駅の中間に位置しているため、どちらのエリアへ通勤するにも非常に便利なロケーションです。
また、角住戸であるため、住居内部のプライバシーも守られます。
マンションの建物面積は、壁芯で54.08㎡(約16.36坪)であり、バルコニー面積は7.29㎡(約2.20坪)です。
間取りは2LDKであり、快適な生活を送ることができる広さです。
また、オープンレジデンシアTHE MID MARKの建物は、鉄筋コンクリート造で15階建てです。
このマンションは、2021年8月(令和3年8月)に築かれた新しい建物です。
参考ページ:オープンレジデンシア THE MID MARK|「丸の内」駅徒歩2分
このマンションの分譲会社は、オープンハウス・ディベロップメントであり、施工会社は日本建設、設計会社は岡田建築計画事務所となっています。
また、管理会社はグローバルコミュニティであり、管理方式は巡回で行われています。
なお、オープンレジデンシアTHE MID MARKをゼータエステートを通じて売却や購入をお考えの方には、仲介手数料をクレジットカード(キャッシュレス)でお支払いいただくことができます。
さらにポイントも貯まりますので、お得にお取引いただけます。