おいしいラーメンの料理・レシピ5選

おいしいラーメンの料理・レシピ5選 しょうゆ味の袋ラーメンをアレンジした一品。
付属のスープに酢と香味野菜を加え、南蛮風に仕上げています。
鶏肉や野菜を焼いてスープにつけるので、味がしみ込んでおいしくいただけます。
ぜひ、お好みの野菜で作ってみてください。
梅雨の時期に、簡単でおいしいラーメンを作りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
今回は、自宅で作れるおいしいラーメンレシピを5つご紹介します。
醤油ラーメンから塩ラーメンまで、喜ばれること間違いなしのレシピをご紹介します。
雨の日に美味しくて簡単な方法をお探しの方は、ぜひ読み進めてみてください。
第1節:柚子胡椒とごま油のラーメン 手早くラーメンを作りたいなら、市販のラーメンの出汁に頼りましょう。
柚子胡椒とごま油を加えれば、簡単なのに本格的な味に。
キャベツやにんじんなどの野菜炒めをトッピングして、野菜をたっぷり摂れるレシピです。
まず、だし汁を温め、そこに柚子胡椒とごま油を入れます。
その間に、お好みの野菜を強火で5分ほど柔らかくなるまで炒めます。
スープが出来たら、炒めた野菜をスープに入れ、5分ほど沸騰させます。
最後にラーメンを入れ、2~3分ほど煮込みます。
麺に火が通ったら、柚子胡椒とごま油のラーメンの出来上がりです! セクション2:醤油ラーメン 豚肉を煮込んだタレをラーメンのダシに使う、簡単でシンプルなレシピです。
豚の角煮のタレを使って煮卵も作れば、一石二鳥の醤油ラーメンになります。
お正月やおもてなしで豚のタレ煮を作ったら、つけダレに醤油ラーメンはいかがでしょうか?醤油ラーメンの作り方は、まず豚の煮汁を煮込みます。
これは弱火で1時間程度でOKです。
タレが煮えたら、ラーメンの準備に入ります。
鍋にお湯を沸かし、ラーメンを入れます。
約3分後、水気を切り、冷水で洗います。
器に麺を入れ、熱々の豚肉のタレをお玉ですくってかけます。
最後に煮たまごをのせて、いただきます。
http://thevisioncenter.info/