アフィリエイトで請求書を発行する方法

10ヶ月コツコツ続けてきたアフィリエイトが実を結びました。
ずっとアドセンスや楽天・Amazonなんかで小銭を稼いでいたのですが、先月とうとう直提携のメールが! なんと単価は12000円! 張り切ってその案件をメインに扱ったところ、先月はなんと4件の発生が。
しかも全承認なので、ASP経由じゃないとこんなに違うのかと驚いています。
しかしここで問題になったのが請求書。
直提携だと基本的に請求書をこちらが発行するんですが、やり方がわからない。
ネットでテンプレとか検索してもいまいち… 作ったことないよ請求書なんて。
ということでお世話になったのが「misoka」っていう請求書の作成サービス。
使い方は「アフィリエイトの請求書」という記事を参考にしました。
これでなんとか一件落着。
あとは振り込みを待つばかりです。