ゲームは面白い

最近はパソコンでSteamがあるからパソコンでもコンシューマと同じゲームできるから便利だよ。
ライザはホントに面白いし、もうセール対象になるくらい時間が経ってるから久しぶりにやってもいいと思う。
エスカとロジーのアトリエはなんかエスカとロジーさんがかわいいなぁくらいでシナリオはよくわからん感じで終わっちゃったんだけど 最近のガストのゲームはもしかしてちゃんとシナリオも面白いのか? マリオカートは買うに値するゲームだけど、早く走るにはワルイージが理論値なのはいつみても面白いです 結構色んなゲームのこととか脳死で呟いちゃいます笑 私もですよ!笑 基本断幺九いきます! 七対子が好きですけど