アタのカゴも、収納ボックスも小物入れも欲しい!

インドネシアのバリ島ウブドのアタ製品って超素敵! 部屋を、アタ製品メインにインテリアコーディネートをしたい。
ワタシが好きな、アタ製品を取り扱っているピュアラバリには、かなりたくさんある。
アタ製品をメインにインテリアコーディネートを考えるとなると、20~30個のアタ製品が欲しい。
予算は20~30万円である。
一気にアタ製品は購入しない。
地道にコツコツ、少しずつアタ製品を購入する予定だ。
目標としては、半年ぐらいでアタ製品をメインにインテリアコーディネートを完成することです。
そもそも、ワタシの部屋は物が少ないので、そこまでアタ製品をメインにインテリアコーディネートをすることは大変ではないかと思われる。
問題はお金です。
なので、アタ製品を地道にコツコツと購入していくのだ。
で、地道にコツコツとインテリアコーディネートもしていきます。
アタ製のトイレットペーパーケースと、アタ製のティッシュケースをサクッと、まずは買おうかと思う。
毎日、ティッシュは使い、トイレットペーパーは部屋にあれば、まあまあ便利です。
なので、この2つのアタ製品を買おうかと思っている。
この二つは、実は部屋のメインだったりします。
軽くやりたいと思っていることがある。
それは、アタで床を埋め尽くすこと。
小学校の床の合板のように、正方形で作ったアタを床に敷き詰めるのです。
言ってみると、置き畳のようなイメージだ。
一体全体、置き畳をアタで作ってもらったら、いくらになるのでしょう? 置き畳があるぐらいなのだから、置きアタがあっても良いと思うのは、ワタシだけであろうか? 一枚だけでも結構おしゃれになるかと思う。
そして、インテリアのメインにもなるかと思います。
ただ、置きアタを作ってもらうのは色々と面倒。
なので、アタ製のトイレットペーパーとティッシュケースのつぎは、アタ カゴを買おうかと思う。
そして、アタ製の収納ボックスも小物入れも欲しいのです。
アタ製の収納ボックスや小物入れを購入すれば、インテリアコーディネートはしやすいかと思う。
ごちゃごちゃした小物系は、そのアタ製品に隠してしまえば良いのだから。
アタ製お重型収納ボックスが意外に便利かもしれない。
どんどんと欲しくなってきました。
インテリアコーディネートにも、役に立ちそうかと思う。
大きければ大きいほどに、インテリアコーディネートはしやすくなる。
なので、アタ製お重型収納ボックスも購入検討に入れておく。
アタのカゴは結構、使い勝手が良さそうなんです。
書類などを、バサッと入れておけそうなアタ雑貨である。
そういう入れ物は、結構便利なのです。
なので、これは先ほども言ったように、アタ製のトイレットペーパーとティッシュケースの次に購入しようかと考えている。
良い感じに、アタ製品でのインテリアコーディネートが出来上がってきている気がします。
あとは、購入してからじゃないと詳細には分からない部分かと思う。
インテリアコーディネートもトライ&エラーかと思っています。
もし、購入したアタ製品が部屋に合わなかったとしても、それはそれで活用するように考えるべきかと思う。
それが、楽しかったりするので、アタ製インテリアコーディネートは色々と試して楽しんでいこうかと思っています。