実年齢より上に見られることが多かったことに悩んだ私が実践したダイエット方法

仕事中接客をしていた方のお子さんに、「おばさんおっきいね!」と言われたのがきっかけです。
まだ20代前半だったんですが…人生で一番ヤバい体格の頃で、顔周りとか肉でパンパンと言うよりもたるんでいました。
黒いひっつめ頭だったこともあり、実年齢より上に見られることが多かったです。
私が実践したダイエット方法は、「ビリーズブートキャンプ」でした。
当時様々なメディアで取り上げられており、気にはなっていたのですがお値段のこともあってなかなか踏み出せずにいたのです。
自分でもそろそろヤバいな、と思っていた矢先での無邪気な発言…ひょっとするともっと別の意味だったのかもしれませんが、おばさんと言われたことにもショックを受けて、やるか…!と決意しました。
私が「ビリーズブートキャンプ」を実践してみてどうだったかというと、キツかった!の一言につきます。
このプログラムをこなせば一カ月で数キロ減!の宣伝物とは、胡散臭いかすごく大変かのどちらかなんだなと気づかされました。
DVD4本セットを時期に合わせて一週間。
それを一カ月こなすのですがまず初日の段階で体中が筋肉痛で悲鳴をあげ、息も絶え絶え、くしゃみをすれば腹筋が痙攣しました。
DVDは1本目と2本目だけ半年やり続けて無事、10キロ痩せて腹筋が割れました。
「ビリーズブートキャンプ」をおすすめしたい人は、体力や筋肉をつけたい人。
体を動かすのがとにかく好きだがジムに行くのが難しいという方に向いているかもしれません。
妥協せずにやれば、確かに、2週間くらいで引き締まります。
逆におすすめしたくない人は、体力の無い方や、腰痛、膝が痛いなど持病をお持ちの方でしょうか。
なかなかハードです。
「ブートキャンプ」と言うだけあって普通にハードです。
最初のキツさを抜け出せばあとはさくさく体も動きますし、即効性は高いのでしょう。
個人的には1本目のDVDを繰り返すだけでそれなりに筋肉がつきました。
つきましたが、即効で身についた筋肉は油断していたら速攻で無くなりました。
始めるなら筋肉をつけた後で、維持することも考えた方が良いでしょう。
【PR】 当たる占い師に電話占いを依頼したいときこちらの公式ページはとても参考になります。