DHCのプロテインダイエットとランニング、筋トレによるダイエット方法について

高校時代の3年間で体重が8キロ増えてしまい、入学当時は割とガリガリだった体型が、卒業する頃にはブクブクと太ってしまったので、さすがに見苦しい自分の体型に嫌気が差して、ダイエットを始めようと考えました。
私が実践したダイエット方法は、DHCのプロテインダイエットとランニング、筋トレです。
基本的には朝ご飯をDHCのプロテインのみにして、学校から帰ってくると、すぐに河原沿いをランニングしに行き、帰宅してからは腕立て、腹筋、背筋を20回ずつやりました。
私がプロテイン、ランニング、筋トレダイエットを実践してどうだったかというと、2ヶ月で5キロの体重を落とす事が出来ました。
夏だったので、汗をビッショリかきますが、学校が終わってからの夕方も、まだ陽は明るかったので、一人で毎日音楽を聴きながら楽しんでダイエットをすることが出来、2ヶ月間も自分には珍しく続ける事が出来ました。
プロテイン、ランニング、筋トレダイエットをおすすめしたい人は、短期間で一気に体重を落としたい人におすすめです。
プロテインは少しお金がかかってしまいますが、お金をかけた分、しっかりと結果が残るので、お金と時間があり、毎日継続的に頑張れる人ならば、おすすめしたいです。
やる気がある時だけでも、すぐに実践して行動に移せば、1.2日だけでも体重が少し落ちます。
やる気に繋げて、忍耐強く頑張っていれば、必ず結果が出るので、是非チャレンジしてみてください。
夏は汗もかいてデトックスにもなると思うのでおすすめです。