履いていたズボンが全て入らなくなったことに悩んだ私が実践したダイエット方法

ストレスで毎晩チョコやポテトチップスを食べていたら体重が増え、今まで履いていたズボンが全て入らなくなってしまいました。
洋服を全て買い替えるとかなりお金がかかるってしまうので、ダイエットするほうが経済的だと思い開始しました。
私が実践したダイエット方法は、夜の18時以降に何も食べないという方法です。
夕飯を17時すぎに食べ始めて18時には食べ終わるようにして、夜の間食をやめました。
お腹がすいたら氷を舐めたり、水を飲んでお腹を膨らませて、早く寝るようにしました。
私が18時以降は食べないダイエットを実践してどうだったかというと、最初の頃は19時以降からお腹がすいてきて辛かったです。
お菓子を買わないで家のストックも無くしていたので、食べるものもなく、何度もやめようと思いました。
しかし3日くらいからだんだん夜食べないことにからだがなれてきて、1週間が過ぎる頃には次第に体のむくみが取れて体重が減ってきました。
夜18時以降は食べないダイエットをおすすめしたい人は、食べ過ぎて太ってしまった方です。
体質などではなく、直近数ヶ月の間にストレスなどで暴食して太ってしまったなら、もとの体重を目標に暴食をなくすだけでかなりの効果がでました。
短期間に太って着られる服がなくなると、全部買い替えるにはかなりのお金がかかります。
そうならないために、痩せなければならないと強く思うことで、夜の間食を我慢すれば、かなり効果的に体重が減っていくと思います。
がんばって下さい。
【PR】 静岡県でバイク買取するとき相場よりも高く売りたいならこちらのサイトを一度見ておくことをお勧めします。