ケンカした彼氏と仲直りするきっかけがわからない

付き合って1年になる彼氏とはじめて大げんかしました。
理由は彼氏が私に黙って女友だち含めた旅行に行ってたこと。
私には男だけだと言ってたのですが、インスタを見たら男女2:2の4人旅行だったのです。
問い詰めるとあっさり認めました。
ですが同時に、「お前がめんどくさいから言いたくなかった」「いつも窮屈に感じてる」と言われてしまい… それをきっかけにケンカし、今は連絡もとってない状況です。
冷静になってみると、カレも悪いけど、私も言われるようなことはあると思います。
嫉妬深く、旅行にしても言われたら止めていたでしょう。
彼氏の友だちたちは昔から仲の良いグループ。
なのでやましいことはないんです。
そう考えると、余計わたしの嫉妬って迷惑なだけだよなって感じちゃって。
そのことを彼氏に伝え、今後はもうちょっと寛容になれるよう努力する。
ただ、あまりに拒否されてて、仲直りのきっかけがつかめません。
このままじゃマズイ雰囲気なので「喧嘩した彼氏と仲直りするきっかけ」の記事を参考に、彼氏ととにかく会話しようと思います。
放っておいたら自然消滅しそうなので、それだけは避けたいところです。