サイズダウンダイエットパーソナルトレーニング

TOKOFITは以下の方へ向けてパーソナルトレーニングを行っています。
ダイエットをして服のサイズをダウンさせたい方 ボディメイクで6つに割れた腹筋が欲しい方 パフォーマンスアップでスポーツの試合で勝ちたい方 これら3つのトレーニングは似て非なるものです。
明確な理論のもとパーソナルトレーニングを進めていきます。
ですが、わかりにくいので実例を見ていただきましょう。
ダイエットのパーソナルトレーニング こちらの女性のお客様は全くのトレーニング初心者でした。
6ヶ月のパーソナルトレーニングでベストボディジャパンというコンテストでグランプリになられました。
ベストボディジャパンは美しく全体的に引き締まった体を競うコンテストです。
一般の女性から見ても「素敵だな」と思えるような体が評価されます。
この3つの筋肉を中心にトレーニングして食事の管理を行います。
食事で気をつける事は痩せすぎないようにすること。
具体的には「糖質(炭水化物)を控えるのは夜のみ」。
日によっては夜でも糖質を摂ることもあります。
その他、O脚を改善するストレッチやマッサージをすることで、女性からみても芯の通った美しい体をつくりました。
ダイエットのパーソナルトレーニングでは健康的な体重を保ちつつ、いらない脂肪を落として、理想の体型に導きます。
こちらのお客様も、トレーニングが初めて、パーソナルトレーニングジムも初めて、何もかも初めての状態からスタートしました。
運動が苦手な方、パーソナルトレーニングジムが初めての方には「ちょうどいい」トレーニングやストレッチからご案内しますのでご不安なく気持ちい汗を流していただけます。
所沢でパーソナルトレーニングジムをお探しならTOKOFIT