絶対に浮気しているはず!どうにかして浮気を明かしたい

妻が絶対に浮気している。
子供がある程度大きくなったのでホームセンターでアルバイトを始めた。
入口のところで花を管理していてる。
もともと花好きというのもあって「天職だ―」と喜んでいた。
そして、2.3ヵ月頃からどうも仕事が多い、休みがないし残業が多い。
週3日のパートの予定だったのに、いまは週6で入り、土日も私に子供の面倒を見させて仕事に出掛ける。
あるとき子供がママに会いたいというので、よくはないが仕事先に行ってみたが、普通にいなかった。
車を見てもいつも止めているとところにもないし、電話を掛けても出ない。
帰宅後に、「あー疲れた」というので、「今日は忙しかったか?」ときくと、「そうだね、新しく入って来た苗をお店の前で植え替えていたし、いっぱい売れた!」と言ってたいので、「今日職場に行ったらいなかったよ」というと、「裏にいてたからね・・・」、「車もなかったけど。


」 沈黙が続き、「気持ち悪っ」と言われてから、会話が無くなりました。
いろいろ調べてみると。
浮気調査 神戸で調べてみると、車移動の妻には、GPSが一番だというのがわかり、GPSをレンタルできて調査もできるアーカス探偵事務所神戸に連絡してみた。
結果的には、週6日出勤のうち2日はウソで、残りの2日はパチンコからのホテルの流れだった。
アーカス探偵事務所に証拠を抑えてもらい相手の男性は、同じ職場の上司で、趣味のパチンコで仲良くなり、不倫関係になったようだ。
子供がまだ小さいので、今は我慢してい居るが、「妻にはどちらかと別れてくれ」というと、あなっと別れると言われ、いまは離婚回避に動いています。
証拠がしっかり撮れているので有責配偶者となり離婚緒請求はできないので、いまはイヤイヤ住んでいる感じです。
離婚したい時も離婚したくない時もしっかり証拠は撮るべきです!