高い山は大変なのだ

キリマンジャロは高さ19710フィートの雪に覆われた山でアフリカ大市広報だと言われているその意志の頂きはの最後で神の家と呼ばれるがそのすぐそばに干からびて凍りついた一匹の表の屍が横たわっている。
その表が何を求めてきたのか今まで誰も説明したものがいない信じようと信じまいと 書かれてあり住所と郵便番号が入っていた信じようと信じまいと人形を拾ったと言う男が警察に来たが追い返された後日週刊誌の記者がその男を尋ねてみると風呂場で買っていたが物を捨てたという記者は半ば呆れながら話を聞いてみると男は言った。
何も食べないから死んでしまうんじゃないかと思っていたが恐ろしいことに気づいた風呂場を覗くと人魚は人を食っていた俺にそっくりな男信じようと信じまいと