旦那もとうとう臭くなる

50歳旦那の枕カバーが臭い・・ 今年50歳になる夫の枕カバーは以前から匂いがあるなーとは感じていました。
洗濯をするとその匂いはなくなります。
しかし、1~2日くらい使うとすぐに以前の臭いになってしまいます。
これが世に良く聞く加齢臭と言うやつなのかな?と少し疑っていました。
しかし、加齢臭が頭皮からするとはあまり思っていなかったので、ただの頭の臭いと考えていました。
しかし、友達と話していたときにお互いの夫の枕の臭いについてそれは加齢臭ではないかという話になりこれが加齢臭なんだと納得しました。
枕に加齢臭が染み込むって最悪だな・・・自分もそうなるのか?既になっているのかもしれない・・・そう考えると、悲しいですね。