ニキビの対処方法

私が悩んでいたのは、若いころからニキビが絶えず、それと同時にニキビ跡がいつまでも残っていたことです。
毎日鏡を見るのが辛かったですし、なぜ30代後半になってもニキビができ続けるのか、つるつるになる日は一生来ないのではないかと悩んでいました。
私が実践したスキンケアは、シュラメックの化粧水とクリームなどを使ったことです。
またグリーンピールを試したことからだんだんとニキビができにくくなりました。
グリーンピールは初めはサロンで受けましたが、5万円しました。
言われた通りの施術後の対応をしていると古い角質がどんどんはがれてつるつるの肌が出てきました。
ただ長年のニキビ跡はそんなに簡単に治るわけでもなく、何回か施術に通いました。
額が高額なので自宅で何とかできないかと考え、ネットで調べて材料を個人輸入しました。
粉末は当時10万程度しましたが、毎回5万円払うことを考えると購入してよかったと思っています。
とにかくにニキビがひどい人、何をやっても治らない人にお勧めです。
またシミも薄くなるので、年になってからでてきたシミには良くききます。
何度か繰り返さないといけませんが、普通はシミが薄くなることはないのでおすすめです。
 まずはグリーンピール専門店で施術してもらい効果を確かめてから、家でもされることをお勧めします。
ネットで調べてもグリーンピールを扱っているエステサロンはいくつかあります。
ただ料金が高いのが難点です。
今は肌はつるつるになりました。