まさか出会えるとは思っていなかった

昔のように異性との出会いの場がどんどんと減っていき、新たな出会いがなく悩んでいたときにマッチングアプリを勧めてもらいました。
最初は不安がありましたが、登録してみると普段の生活では出会うことの出来ない方々と簡単に知り合うことができて驚きました。
事前に相手のことはプロフィールで知ることもできるので、お互いに出会いたい相手を見つけることができて効率が良いと感じました。
自分と同じバツイチの年上男性とマッチングすることができて、最初はメッセージのやりとりから始めました。
とても新鮮で会話も楽しく、実際に会って話してみたいと思えるようになりました。
5歳年上ということで、とても紳士的で会話上手な部分に惹かれました。
私を楽しませてくれようと頑張ってくれている姿に心惹かれて、この先も彼と一緒にいたいと思いました。
そして私の方から好きになったと伝えたのです。
彼も同じ気持ちと伝えてくれて、結婚を前提にお付き合いしようとはっきり言ってくれたのです。
マッチングアプリで結婚相手を見つける事ができるとは思っていなかったのですが、こんなにすぐにそう思える相手に出会うことができてとても嬉しく思っています。
様々な出会い方があるのだと勉強になりました。