バリ島テイストの部屋へ

わたしは高校卒業後らへんから東南アジアの雑貨が好きです。
高校卒業後は専門学校に入り、バイトもその頃からし始めていました。
なので、お金に困る事が少なくなってきて、趣味などにお金を使えるようになってきていました。
その頃の趣味でショッピングする事だったのですが、よく東南アジア雑貨店に行っていました。
東南アジア雑貨店の雑貨を見るだけでワクワクして、沢山の東南アジアの雑貨を買っていました。
気が付くと部屋は東南アジアのテイストになっていました。
なので、いっそのこと東南アジアに部屋を染めてしまおうかと最近思いはじめました。
その時にコンセプトを東南アジアのどこかの国をイメージして部屋づくりをしてみようと思いつきました。
今はエスニックなのですが、少しテイストを変えて南国のバリ島のテイストにしてみようかと思い動き始めました。
細々したバリ雑貨ぽいのはあるのですが、部屋全体のテイストを変えられるバリ雑貨は手元にないことに気がつきました。
そこでちょっと大きめのバリ雑貨をインターネットで調べ始めました。
調べていると、バリ雑貨専門のホームページを見つけることが出来ました。
このバリ雑貨屋では、激安とは言わないまでも、安い価格で質の良いバリ雑貨を入手できそうです。
・バリ島の布 ・アタという植物のアタ製品 ・お香 ・服 ・絵 ・コスメ ・CD ・お茶 ・アクセサリー わたしの部屋を一気にバリ島にするのによさそうなバリ雑貨は、「バリ島の布」と「アタという植物のアタ製品」「絵」「お香」かと思います。
<バリ島の布の使い方アイデア> ・壁にかけて飾る ・カーテン ・PCモニターにかけてみる ・ベットの上に敷く ・床に敷く ・クッションカバーにする ・枕カバーにする 多分上記のどれかをするだけでも、一気に部屋はバリ島風になるかと思います。
あとは、 ・バリ島の絵を1枚飾る ・アタ製品を数種類ちりばめる (※ティッシュケース・コスメ入れ・ペン立て・小物入れなど) ・アタバックをインテリアとして使用 ・お香で香りもバリ島に ・コスメもバリ島のを使用して、気持ちもバリ島に ・アクセサリーで外にいるときもバリ島気分に などをすれば、わたしの部屋とわたしはバリ島テイストになるはずです。
ざっくりの合計で約20万円ぐらいはかかってしまいそうです。


きついですねwww でも、20万円だけでバリ島インテリアが出来ると思えば安いですよね♪