私の好きなアイドルグループについて

“私は、中学生の時から好きなアイドルグループがいました。
最初は、友人からの勧めで興味を持つようになり自分の推しメンバーを選ぶのに迷ってしまいましたが、決まってからはその人のバラエティー番組やドラマなど毎週のように録画をして見ていたり、休みの日には、自分のお小遣いでアイドルグループのグッズや写真などを買って楽しんでいました。
メンバーの中でも一番の推しは、元AKBグループのW、Mさんでした。
その人は、王道のアイドルとして活躍をしていましたが、残念なことにその推しメンバーであるW、Mさんがアイドルを卒業してついに事務所を引退までしてしまい、とても残念な気持ちになりました。
しかし、中々、一人でライブコンサートや握手会など行かなかった私は、テレビから応援することしか出来ませんでした。
でも、W、Mさんが卒業してもまた違うアイドルを探していくようにしています。
AKB以外にも乃木坂や櫻坂など沢山のアイドルがいるので、元AKBのW、Mさんだけにこだわらずに可愛い人を探していきたいです。
また、現在コロナ禍でライブやコンサートなど行けなくなっているのですが、再開するようになったら友人と一緒に行ける日を願っています。
デジハリオンライン 評判