私はポイ活をしています

“ポイ活とはポイント活動のことを言います。
小さな子供がおり、専業主婦ということで働くことが難しいのでポイ活を始めることにしました。
まず1つ目はTポイントを貯めることです。
お買い物でTカードを提示してポイントを貯めることが一般的だと思いますが、電気の支払いでもTポイントが付くことを知り、Tカードと連携させました。
その他にアプリでTポイントが貯まるパズルゲームをダウンロードして毎日コツコツとポイントを貯めています。
他にもアンケートに答えてポイントを貯めるという方法もあります。
Tポイントはコンビニでも使用できるので毎日少しでもポイントが貯まるようにしています。
2つ目はポイントサイトでポイントを貯めています。
このポイントサイトはいくつも運営している会社があるのでご自身にあったポイントサイトを選んだ方が良いと思うので具体的なポイントサイト名は割愛します。
ポイントサイトに共通していることは貯めたポイントで商品券と交換出来たり、現行口座に振り込みをすることが出来ます。
そのポイントの貯め方はネットショッピングをする際にそのポイントサイトを経由してポイントを獲得する方法や、アンケートに答えてポイントを獲得する方法、ミニゲームに参加してポイントを獲得する方法、無料アプリゲームをダウンロードして、指定された条件をクリアすることでポイントを獲得する方法等、様々です。
子供が寝ている間や、家事の合間にするだけで少しずつですがポイントを貯めることが出来、私はサボり癖がある方ですが、私でも月に5000円~1万円分のポイントを獲得することが出来ているので隙間時間にお小遣いを稼ぎたいという方にオススメだと思います。
” Udemy react おすすめ