下っ腹の脂肪の塊対策について

暴飲暴食を続けていたら、気付くと下っ腹に脂肪の塊ができていたのでダイエットを始めました。
年齢を重ねて代謝が悪くなり、ダイエットをしないと太るようになってしまったので、ダイエットするしかありませんでした。
私が実践したダイエット方法はバナナを沢山食べるダイエット方法です。
バナナは安いし、すぐに食べられるし、健康的だし、腹持ちも良いし、何よりも私は大好きなので沢山食べることにしました。
朝バナナダイエットに近いものですが、私の場合は朝だけではなくおやつや夕食前もバナナにしていました。
私がバナナを沢山食べるダイエット方法を実践してどうだったかというと、費用や手間もあまりかからなかったし、空腹に耐える必要もなく、ダイエットに成功しました。
バナナを沢山食べることで余計な間食がなくなり、食事の量も自然に減っていったからです。
バナナ自体で痩せたのではないかも知れませんが、バナナのおかげで余計な食事をカットできたのでバナナのおかげだと思います。
食べ過ぎと食後のバナナは控えていたのも良かったみたいです。
バナナを沢山食べるダイエット方法をおすすめしたい人は簡単にお金をあまりかけずに痩せたい人です。
おすすめしたくない人はバナナがあまり好きじゃない人です。
毎日朝と夕方に食べることになるので、嫌いだとすぐに嫌になると思います。
食後や空腹時にバナナを食べることが大切です。
食後などに食べると逆に太る可能性もあるので気をつけて下さい。
また、バナナを食べると痩せるというよりはバナナを食べて食欲を減らして痩せるようなダイエットです。
他の食事を減らさないと痩せないと思います。