やっぱりレーザー脱毛って心配!レーザー脱毛の基礎知識

家庭用レーザー脱毛器の使い方 家庭用レーザー脱毛器を正しく使うためには、以下のことを知っておくことが大切です。
どのくらいの出力で使用するのか? 光美容器の場合、光の強さに決まりはありません。
しかし、レーザーの光量が多いほど、治療効果が高くなります。
そのため、レーザーの強度が高いほど、脱毛にかかる時間は短くなります。
脱毛にはどのくらいの期間が必要ですか? 毛の治療には決まった期間はありません。
時間をかけて必要とされるレーザー光の量は、脱毛の度合いによって異なります。
レーザー光は、短い期間または長い期間の治療に使用できます。
レーザー光の強さが肌に与える影響は何ですか? レーザー光の強さは、皮膚に影響を与える可能性があります。
レーザー光は、皮膚にはまったく浸透しません。
皮膚の細胞が高強度のレーザー光を吸収し、ダメージを受けた細胞が除去されます。
ですが家庭用レーザー脱毛の場合は、わざと出力を弱めてあります。
皮膚への悪影響がない家庭用レーザー脱毛器は検査済みです。
医療脱毛で使われるレーザーも、医師の施術が行われるので安心して受けることができます。