マジカルシェリーはお腹・お尻・太ももが気になる方にピッタリ

前々から気になっていた骨盤ショーツのマジカルシェリー(Magical Sherry)をついに買っちゃいました! カリスマ美容整骨師?の大坪秀一郎氏が監修している本格的な骨盤ショーツです。
両サイドのサポーターでお尻を引き上げ、フロントのホックで締め付けるというもので、着用するだけでキレイなシルエットにしてくれるんですよ。
マジカルシェリーがお得な通販はこちらです。
ショーツで美尻を作る時代になったんだなと感じます。
さらにお腹もスッキリ、太もももしっかり加圧されているので、内腿もスッキリ見せてくれます。
たるんだお腹、崩れたお尻、太ももが気になる方にはピッタリのアイテム。
マジカルシリーズは累計145万枚の販売実績がある大人気の骨盤ショーツなんです。
履き方はとっても簡単!両足を入れた後、両サイドのサポーターを腰まで引き上げ、お尻を持ち上げながらお腹の前でフックを引っかけて完了。
それだけで太ももに隙間を作ってお尻もキュッとさせてくれるだけでなく、姿勢もケアしてくれます! ほどよい着圧で苦しくないし快適、スキニーもスルスルっと穿けました。
透け具合も良い感じで通気性が良くて蒸れないから夏にはもってこいで、一日中履いていても大丈夫。
とっても満足しています。
サイズはMからXXLまで4種類あります。
産後の骨盤ケアにもおすすめなんですよ。
第一子を出産してから骨盤のケアをしていなかったので、マジカルシェリーには本当に助けられています。
生地が銀でできているので、匂いも気になりません。
シルエットが気になる、パンツが似合うようになりたいって人に向ていますよ。