左手が痛い

なんか最近左手が痛くてですね・・・。
原因はおそらく自転車でこけたときに左手をひねったのでそれが原因かと思います。
その時はものすごく急いでいたのでそのまま気にせず目的地に突っ走っていったのですが・・・あとから痛くなってきました。
今では完全に治ったと思っていたのですがまた今痛みだしてきたんです。
なんでこけたかというとちょうど曲がり角で相手の自転車とぶつかったからです。
ほんと曲がり角は危険ですよね。
車だと左の巻き込みとか・・・ この前予備校の先生がオートバイが車に巻き込まれるとこ見たっていってました。
今度から気をつけたいと思います。
そんなわけでキーボードを打つことも結構きつい感じです。
病院にいこうかどうか迷っているのですが、どうしたらいいのでしょうね。
バンテリンでも貼ってまずは様子見ですかね。
バンテリンといえばあの松木さんのバンテリンは効くよ~ってCMをすぐ思い出してしまいます。
若い子には全然通用しませんがw ジェネレーションギャップがほんと最近つらいですw