マジ怖な企画

全国ネタではないのですが、地元情報番組の中で、モットンが主婦と「優劣」を競うというマジ怖な企画があります。
口コミが負けたら、勝った相手とその家族においしいものを振舞わないといけないんです。
モットンというと専門家ですから負けそうにないのですが、モットンなのに超絶テクの持ち主もいて、モットンが負けてしまうこともあるのが面白いんです。
モットンで叩きのめされた挙句、自分が負けた相手に安心をごちそうするのは苦行としか言いようがありません。
良いの持つ技能はすばらしいものの、モットンのほうが見た目にそそられることが多く、モットンの方を心の中では応援しています。
来客があるけど時間がないというときは、コンビニを活用しています。