ヤマダ電機に浴室のリフォームを依頼しました

浴室が築15年ということもあり、いつも家電製品を購入しているヤマダ電機にリフォームを依頼しました。
スタッフは、同じような依頼を多く受けているので、スペースが限られていてリフォームが難しい浴室のことをよく知っています。
その結果、完璧なリフォームプランを提案してくれたのです。
今回のプロジェクトでは、改修期間中もトイレを使えるようにする必要があったため、柔軟に代替案を用意してくれました。

風通しの良さ、最先端のカラーデザイン、水漏れしないシャワーが欲しかった。
浴室をリフォームするついでに、エアコン、電子レンジやキッチンフード、洗濯機などもヤマダ電機にお願いしました。

器具選びから床のタイル選びまで、ヤマダ電機に浴室のリフォームを依頼しました。

こんにちは!佐藤さんです。
私は山田さんにお風呂のリフォームをしてもらいました。
今までの浴室を変えるのは大変だったので、お店で欲しいものを選ぶのを手伝ってもらいました。
そして、自分のお店で全部作ってくれました。

私が家をリフォームしたとき、真っ先に考えたのがバスルームでした。
妻には「しばらく放っておいたら」と言われましたが、ようやく着手しました。
バスルームをリフォームする具体的な理由はなかったのですが、完成してみると、自分が望んでいたのは「自由にデザインできること」だったのだと気づきました。
制約を受けずにできるということは、非常にありがたいことです。
だからこそ、私は他の人にもバスルームのリノベーションを勧めています。

洗面所に大きなパワースポットを設置してくれましたが、この強力な換気扇はデンキ製です。

浴室のリフォームをお願いしたところ、浴室を全面的にリフォームしてくれました。
まるで新しい浴室のようになりました。
また、私が欲しかった機能を持った製品を提供してくれました。

ヤマダ電機にお風呂リフォームを依頼してみた