デリバリー天国

バンコクのデリバリー大手、フードパンダがこの間、 自社のドライバーが政府のデモに参加しているのを否定した結果、 多くのでも参加者の反対に会い、使用をボイコットされるという出来事がありました。
その結果なのか、本日250バーツに対して150バーツ割引になるという お宝クーポンがまかれ、その恩恵に預かった私。
バンコクには高級ハンバーガー屋さんがいくつもあるのですが、 日本円で一つ1500円相当のバーガーが、店舗独自の割引で20%オフの1200円になり、さらにそこから 150バーツ割引で700円程度まで下がるというお得ぶり。
日本じゃ考えられませんからね。
この割引率。
お肉も牛100%でジューシー。
チーズたっぷりでいつもバーガーキングしか食べていなかった私ですが、 高級バーガーもたまにはいいなあと思うのでありました。