シンママの恋愛恐怖症

恋愛って本来楽しいものであるはずなのに「怖い」という感情が出てくる時がある。
失敗したことを思い出すというか、体が覚えてしまってて本能的に拒絶してるのかも。
シングルマザーで恋愛が怖い人が多いのも納得。
私もシングルマザーだしね。
★恋愛が怖いシングルマザーへ https://www.ajr-asso.com/renai-kowai/ でも恋愛体質というか、そういうのは脱却できてるよね? それでいて普通に彼氏が欲しいだけなんだけど、恐怖が勝つから行動に移せないんだよね。
まあ仕方ないというか、諦めてる部分もあるけど、それでも恋愛はしたいという矛盾。
もう難しいこと抜きで釣りがしたい。
有給とって釣りに行こうかな。
朝イチで出発。
電車に乗ってさ。
もう釣れるとか釣れないとかどうでもいいからのんびりゆっくり独りで釣りがしたい。
なにも気にせずに・・・