体調が悪かったけど、その後は大丈夫

“一昨日から体調が悪くて、だるいとか気力がないとかでダラダラしてました。
まさか、コロナじゃないよねと思いながら、体温計をはかると36.3度でした。
少しほっとしましたねぇ。
いつもの過労だなと思い、今日は、休みだったので、朝風呂にどぶんとつかりました。
湯船でぼっとしてそしたら、ほっとして和らいだ感じになりましたよ。
食欲はあります。
朝からパンケーキを食べました。
TVでコロナのことを見ていると、街の人がもう外出禁止令をしないと治らないかもしれないのではと話しているのを見て、なるほど、それもありかもと思うのでした。
今日おばあちゃんは持病があるので、ワクチンをうってもいいか病院へ行っているし、お父さんは東京に出張だし、大丈夫かなあと思うわたしなのでした。
まあ今日を楽しく過ごしましょう。