私は今日子供にがみがみ行ってしまいました。

私は今日、子供に八つ当たりというか、自分がストレスでもやもやしていたのでものすごく当たってしまいました。

なのでものすごく申し訳ないなと思ってしまいました。

というか私は結構独りよがりというか、何か嫌なことがあると子供たちにそうやってあたってしまうため反省しています。

今日は子供がハンカチが必要で何のハンカチがいいかということを話していた時に時間が無くなってしまってそれでむしゃくしゃしてしまいました。

結局私がすべて時間配分ができていなかったからいけないんですけどね。

やっぱりとてもいやだと思いました。

何となく気持ち的にも嫌な気持ちがしましたのでもう少しだけいろいろと考えながら、言葉を選ぼうと思います。

このキャンプ動画でも見て心を落ち着けます。