誰と一緒に居るかはしっかりと決めた方が良い!

大人になると、つるむ人も固定になってきて刺激も少なくなってきているのではないでしょうか。
友人や仲間も含めて誰と一緒に居るかを決めるのは凄く大切な要素だと思っています。
基本的に近くに居る人の影響を凄く受けるのが人間。
そのため、マインドが低い人と一緒にいればそっちに流されますし、逆に高い人間といれば自分も高くいれます。
あなたの周りの人はどうですか? 成功している人の周りには成功している人が多いのもそういったことが関係していると思います。
まずは、同じような志を持った仲間と切磋琢磨してお互いに登りあい、どんどんその輪を大きくしていくのもありですね。
誰と同じ時間を過ごすのか決めるのは自分自身。
どうせ選択するのであれば、自分にとって良い影響を与えてくれる人と一緒にいましょう。