A-TEENの続編twenty twentyのあらすじや視聴方法について。

youtubeのプレイリストというチャンネルで人気なWeb韓国ドラマA-TEENの続編として描かれているtwenty twenty。
A-TEENは高校時代のものでtwenty twentyは大学時代の若者6人が描かれています。
まずは人気韓国ドラマであるtwenty twentyの簡単なあらすじの紹介をしていきますね。
お母さんに人生のレールを敷かれ、その通りに歩んできたチェ・ダヒと自分の夢のために責任感をもって自由に生きてきたイ・ヒョジン。
大学生になり、この2人が出会い、お互いの無いものに触れることで新たな生き方を見出していく青春ストーリー。
自分探しをテーマにしたこのドラマは、韓国の若い子を中心に日本のティーンエイジャーにも大変人気があります。
主人公の2人以外にも様々な事情を抱えた男女が出てきて、それぞれの生き方や考え方、事情があるのですが、どの子にも共感ができるものばかりなのでこれが人気の秘訣なんです。
青年から大人になるときってどこかセンチメンタルな気持ちになりますよね。
そんなtwenty twentyの視聴方法は大きくは2つありますが裏技もお伝えできればなと思います。
現在は、まずは大きくわけてyoutubeとV LIVEで視聴することができます。
韓国語のみでの放送なので吹き替えはなく、日本語字幕のみなのですがすぐに視聴をしたいのであればV LIVEでの視聴をオススメします。
しかし、難点が1つありましてV LIVEでの視聴の場合ですと次の話数が追加される頃には1つ前のお話が消えてしまうんです。
次の話数が始まるまでに見るしかないのでそこは注意が必要ですね! youtubeの場合は日本語字幕配信がされるまで少し時間がかかる場合がありますし、最近はyoutubeも規制が厳しくなったので削除されてしまう場合も多々あるとか… 公式ですと英語字幕ではありますが、なかなか日本語字幕はないのが現状です。