ヘアモア 休止

キャンセルの場合に用心する事は?ヘアモアの決まったコースの取り止めをするときに、配慮やりたい事が2点あります。
その1:決まったコースの取り止めのご連絡は、次回発送予定日の14日前まで!その2:ラクトクスペシャルコースは途中取り止めができない!この2点に配慮しましょう。
細かいところまで紹介していきます。
その1:決まったコースの取り止めの連絡は、次回発送予定日の14日前まで!14日前とさせているのは、在庫の確保、しかもカード・NP後払いの与信のためだそうです。
キャンセルをお心積もりの方は、早めに連絡してくださいね!その2:ラクトクスペシャルコースは途中取り止めができない!ラクトクスペシャルコースは規定回数まで取り止めができません。
ラクトクスペシャルコースは、初回80%オフ2回目以降は詰め替え用がずーっと20%オフという、安上がりなコースです。
このように、スペシャル値段で提供されています。
それ故既定の回数まではキャンセルできません!初回を含む5ヶ月間アイテムを受け取る必須があります。
ラクトクスペシャルコースのケースは、5回アイテムを受け取った後に取り止めや休止の申込み手順ができます。
▼突き詰めてはこちらをクリック▼→ 【初回限定80%オフ】Hairmoreヘアモアスカルプエッセンス【1440円】ヘアモアを取り止めするその前に!【お発送間隔の改変・休止】万が一、キャンセルしようとしている所以が利用しきれずアイテムが溜まってしまった…でしたら、配送間隔の手直しもしくは休止をするのもありですよ。
配送間隔の手直しは30日ごと、45日ごと、60日ごと、90日ごとへと改変できるです。
手直しはマイアカウントもしくは電話でする事ができます。
マイアカウントから配送間隔を改変・休止する手段ヘアモアの配送間隔を改変、休止するメソッドはこちらです。